3件のコメント

  1. 最近まとめから記事を毎日読んでます。
    トヨタの新戦略そうであってほしいですね。
    最近、スズキのSX4 S-CROSSに乗り換えました、これが非常に良い車なんですよ。
    一つの究極論としてその車を好きな理由に理論など無いとも言えますからね。

    • 修正。
      SX4 S-CROSSじゃなくて現行エスクード1.6ですね。
      なんと言う間違い(笑)。
      イメージカラーのあの青色なのですが所有感等もアウトランダーPHEVより有るなぁと思ってます(驚)。

      • wpmaster

        コメントありがとうございます。
        スズキは普通車市場で勝負かけてますね。
        バブル期並みに多作なので、シャシー、ユニット、グレードがまだゴチャゴチャしてます。
        エスクードはその中でも一番高価で、他社ライバルよりも高い?くらいですけど、
        デザインも中身もフラッグシップらしい、実はコスパもいいクルマだと思います。

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です