2件のコメント

  1. インフラでも重要ですし二酸化炭素排出も少なく車以外でも内燃機関の縁の下の力持ちディーゼルエンジンですからね。
    アクセルとブレーキの踏み間違え問題然り、大して車に詳しくないマスゴミが過剰反応するから世論も極端になる。
    特に自分から物を調べようとしない輩がそういうバカニュースを鵜呑みにしてますから正に悪夢。
    多分、マスゴミが逆にディーゼルエンジン素晴らしいなんて言ったら舌の根も渇かぬ内にEVなんて無理って考えが常識になりそうですね。

    • wpmaster

      コメントありがとうございます。

      本当にそうですよね。マスコミや政治家の能力も「国民の平均値」みたいなものなので、世の中に何も考えてないオッサンがあまりに多すぎるんじゃないの!?って思ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です