2件のコメント

  1. イエッケルン

    うーん、先月会社でGLEを買ったんで毎日乗ってますが、まあ素晴らしいの一言なんですよ。

    走る曲がる止まるノイズバイブレーションハーシュネス他に何があったっけ?すべてレベル高いです。現在の日本車にこのレベルのものは存在しないのは間違いないし、ひょっとしたら日本メーカーには作れないのかもしれない。ベンツ本気出したらこんなものか~やっぱり本物なのかな~と、やはり思ってしまいます。

    Aなんてのはマツダとかフォードに劣るくらいで、片手間でこんなもんだろって適当に作ってるのが良く理解できます。本気出した独逸人にはまだ日本人は勝てないのかも、なんて思ってます。

    • wpmaster

      挙げられた項目のパラメータで、スバルのアウトバックに勝てると断言できますか? 北米の動画ではボコボコにされてますけど。GLEを作っているのはアメリカ人、タイ人、インドネシア人です。日本車がアラバマ乗りにバカにされるとは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です