トヨタユーザーってだけでIQ80未満だと言いたいのか!?

 

ヤンキーが景気を支える!?

貯蓄や投資のことばかりを考えて老人になっていく都市部の住人とは違って、高級ブランド品を買い漁り、身だしなみを整え(ヤンキーは時計も靴も本物志向)、ガソリンをじゃぶじゃぶ使ってナイトクルージングを楽しむヤンキーは、日本の景気回復にとって僅かに残った明るい材料だ。この手の人々が将来は貯金もない老人になって社会のお荷物になるという厳しい意見もあるかもしれないが、給料を全て使い果たして日本経済を回してきたのだから、ある程度は世の中が面倒をみてあげてもいいんじゃないか!?

 

ヤンキーの拡大利用はやめろ!!

消費という意味では日本社会の宝というべき人々にロックオンしたクルマを得意げに作るトヨタにちょっとした嫌悪感がある。ヤンキー&老人向けがトヨタで、それを嫌がる層にレクサスやGRを展開して完璧なマーケティングってことだろうか。この「ヤンキー属性」を利用する組織がトヨタ本体以外にもいる。先日初めて遭遇したのだが、夜中の新青梅街道を西へ向かっていたところ、左車線に大柄なセダンがハードブレーキングでスキール音すら出る感じで停車した。マナーが悪いタイプのヤンキーが来たようだった。

 




1件のコメント

  1. feat.VKL

    タイのトライトンのCMを見てください。
    JAZZSPER、VKL、ラッパーが出演してます。

    トヨタ以外の日本メーカーとヤンキーが健全に世の中を潤してます。

    一方日本ですが残念ながらトヨタと警察が癒着した伏魔殿によって滅びつつ有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です