トヨタユーザーってだけでIQ80未満だと言いたいのか!?

 

怪しいクルマの正体

ドライバーと目が合わないように車体を見ると、現行モデルのカムリである。滅多に見かけないフルエアロ仕様だけど、車体がピカピカでとてつもなく・・・ダサい。ヤンチャな50歳くらいのオッサンならこんな仕様で乗るのかな!?前には軽自動車が数台いて、のんびりとしたペースで巡行して来たけど、このカムリだけは運転からピリピリした感じが出ている。あーーーウゼーな・・・。

 

税金の無駄でしかないヤンキー仕様

さっさと前に行ってくれないかと願ったが、フルエアロカムリは軽自動車を押し分けて進むでもなく車線変更を繰り返して私の後ろをウロウロしている。新手の煽り運転なのかな?エアロのチョイスが独特なので、ユーザーもきっと独特な人なんだろう。ちょっとイライラしてきたので、前がちょっと抜けられそうになったタイミングでちょっとスピードを上げた。カムリが赤色燈を回して追いかけて来る。つまりは・・・税金でフルエアロってことだ。某署員から聞いたが、トヨタの純正品らしい(モデリスタ?)。だからといって無駄遣いではないとは言わせない・・・単なる随意契約なんだろうな。

 




1件のコメント

  1. feat.VKL

    タイのトライトンのCMを見てください。
    JAZZSPER、VKL、ラッパーが出演してます。

    トヨタ以外の日本メーカーとヤンキーが健全に世の中を潤してます。

    一方日本ですが残念ながらトヨタと警察が癒着した伏魔殿によって滅びつつ有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です