トヨタユーザーってだけでIQ80未満だと言いたいのか!?

 

 

ありえないことが3つも・・・

結果的にその覆面カムリに10kmほどつつかれた(捕まったりしてない)。何だろうこのやるせない感じは・・・重税を払い、交通法規を遵守して移動していただけなのに、なんでこんな目に遭わないといけないのか!?沖縄の若者と一緒に警察署を焼き討ちにしたい気分だ。もうどこから突っ込んでいいのかわからない・・・税金でフルエアロ、ヤンキールックで煽って検挙するトラップ、10分程度ではあるがサイドバイサイドで付きまとわれる・・・どれもこれも理不尽なことばかりだ。

 

愚かな判断

私の主張に大いに反論もあるだろう。トヨタと警視庁の意思決定に対する個人的な不快感など全く共感してもらえないかもしれない。この2つの巨大組織がやっていることは法律的に問題はないことはわかっている。なんでこんな嫌悪感があるのだろう!?どちらの行動も「ヤンキー」を利用したトラップだと思えるからだろう。「ヤンキー」と呼ばれる人々のイメージを、これらの組織が好き勝手に「増幅」して偏見を煽っていると決めつけるのは少々利己的かもしれないが、ごくごく個人的にこの両組織に当然求められる「社会的責任」を破綻させる事案だと思っている。

 




1件のコメント

  1. feat.VKL

    タイのトライトンのCMを見てください。
    JAZZSPER、VKL、ラッパーが出演してます。

    トヨタ以外の日本メーカーとヤンキーが健全に世の中を潤してます。

    一方日本ですが残念ながらトヨタと警察が癒着した伏魔殿によって滅びつつ有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です