2件のコメント

  1. カピパラ

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    CX5の25Sを購入されたとブログ記事にありましたが、購入の際に25Tと迷うことはなかったでしょうか⁉
    私自身、25Tを試乗し、あの気持ちの良い加速は中々捨てがたいと思っています。

    • wpmaster

      コメントありがとうございます。

      加速のスムーズさとCX-5のキャラから考えてディーゼルや25Tが当然なんですけど、サイクリング輪行用なので、タイトな山道ではターボラグがあまり相性が良くないと考えたからです。この記事の趣旨に合わせればMAZDAの最高クオリティを選ぶべきなんでしょうけど、第六世代シャシーは開発期間が十分ではなく、第七世代でやり直しとの声が開発陣からも聞こえてきているので、25Tとの差額の100万円を次世代のMAZDA車に回すべきかなと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です