2件のコメント

  1. K.T

    今回の内容はとても素晴らしいですね。わたしは、昨年、BMアクセラ(3代目)からCX―60(ガソリンAWD・Lパケ)に乗り換えました。後期高齢者なのに、クルマ人生で最大のクルマ(2500cc)
    に乗り換えるのはちょっと恥ずかしかったのです(友達は、皆、軽四やコンパクトに乗り換えているので)。しかし、能登半島地震でわたしの住んでいる石川県内灘町も甚大な被害を受けたなかで、支援物資の2リットルのペットボトルや非常食をCX―60に大量に乗せて、地区の住民に配布できました(地区の役員をしているので)。足回りが4輪ダブルウィッシュボーンで、最低地上高18センチのSUVに乗り換えて、本当に良かったと思いました。
    cardrivegogoさんのマツダ車に対する、益々の的確な情報を期待しています。頑張ってください。心から応援しています。

    • wpmaster

      コメントありがとうございます。
      この度の震災で、MAZDA好きのK.Tさんがご無事か心配していたので、ホッとしました。
      昨日(1/24)から大雪で大変だと聞いています。
      デザインが美しくて機能性抜群のMAZDA車は日本で生活する上で最高の相棒ですね。

      CX-60はかなりの人気なようで、東京でもよく見かけるようになりました。
      メルセデス、ポルシェ、マセラティのSUVも多いですけど、
      それらと比べても洗練されたプロポーションだと思いますし、
      お金払いたくなってしまう気持ちもよくわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です