2件のコメント

  1. FK8乗り

    ホンダに乗っていますが、確かに中身はいいのに外見が派手すぎて少し困ります。
    それはさておきマツダがデザイン以外が…というのはややおかしくないでしょうか?
    むしろデザインこそ、といった感じがします。
    そういえばマツダ3には2.5ターボを上位モデルとして出すようで、
    美点として挙げているところをマツダ自ら壊していくのは一周回って面白いですね。

    • wpmaster

      コメントありがとうございます。
      本当はMAZDAを1位にするつもりだったのですが、やはりどう考えてもHONDAとポルシェが現状では一枚上手だと思いました。

      トヨタTHSの載ったMAZDAデザイン車がちょっと前まであり黒歴史になってますが、MAZDAは自ブランドのファンを見くびっていたようです。「デザイン」では無く完全に「乗り味」で選ばれるブランドなんだとわかってなかったようで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です