2件のコメント

  1. avante

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    辛口というか攻撃的だけど、誹謗中傷少な目(ないとは言わないです笑)でちゃんと根拠を出す姿勢に好感を持っております。
    揚げ足取りになっちゃうかもしれませんが、新型インサイトはジェイドのi-dcdではなくアコード等のi-mmdじゃないかな。
    しかし度々ジェイド上げをしてくれるのはジェイド好きとして嬉しいです。私がジェイドを買わなかったのは、1500kgを越える重量税のためだったのですが、今度の2列シートはその1500kgを僅かに切ってるんですよ。本当に買う気があれば気になるポイントだと思うんですが、そこに言及する声も、見ない。
    なんでこれを最初から出してくれなかったのか。今さらになって出されても、旧シビックと旧オデッセイベースのシャーシという基本設計の古さで2018年現在に新車で買うには魅力に欠けるというものです。
    現行シビックベースの新ジェイドに期待してますが、ジェイドって名前はもうやめた方がいい。
    中国で先行販売員したのも安っぽいイメージを醸造してしまい、よくなかった。
    本当にいい車だと思うだけに残念な車でした。
    今後も楽しみに応援しております。では。

    • wpmaster

      ご指摘ありがとうございます(訂正させていただきました)。
      ホンダも社長交代効果なのか、いよいよ日本市場が充実してきました。2列ジェイドは価格面でも最強ワゴンになりつつあって、ホンダ陣営の『ジェイドvsレヴォーグ』宣言からも今後の展開は色々期待できそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です