新「自動車カースト」か!?

 

炎上商法

「俺は金持ちだから高級BEV買いました!!」みたいな発信もどんどんすればいい。「貧乏人はエンジン車に乗ってろ!!」ってのも、特定の誰かの名誉毀損でもないから自己責任で発信することを他人がどうこう言うべきではない。AJAJのマイナーなライターも、「MAZDAなんか乗ってるヤツはろくなもんじゃない」くらい書いて、原稿料を倍増させればいいし、素人ユーチューバーもアンチまで視聴者としてしっかり取り込んだらいい。

 

ぶつかることを恐れない

「俺は金持ちだからアルファードに乗っている」と発信する人に、あらゆる皮肉をぶつけて反論したり、恥ずかしいからやめた方がいいよ、などと常識人を装ってツッコミを入れる人いる。しかし本物の常識人はそんな発信を読んでも眉ひとつ動かさずに、面白いからもっとやれー!!と心の中でエールを送る。ネット上で誰かと誰かがガチ喧嘩してたら面白いと思う。先日も某AJAJの有名な方とツイッターでバトルしたけど、多くの方から反響を頂いた。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です