トヨタユーザーってだけでIQ80未満だと言いたいのか!?

 

田舎と都会

「ヤンキーなんてダサい」と軽蔑して片付ける人も多そうだけど、都市部に集まってくる「安直な行動原理」のセコイ人々が多い街で暮らしているのも息が詰まる。どーでもいいレベルのマウンティングとか日々見せられて辟易することも多い。東京の電車には、身だしなみの汚いオッサンがたくさん乗っていて、もうそれだけで気分が悪くなるから電車通勤はしないという人もたくさんいる。不謹慎だけどコロナになってハッピーだと感じることもある。無駄な仕事のイベントが減ったし、街中をフラフラする人も少なくなり、夜中にドライブしていても快適に走れる。

 

ヤンキーはオシャレ!?

神奈川県に宮ヶ瀬ダムというところがある。自宅から1時間ほどクルマを飛ばして行く場所で、高速道路を使わなくても上り勾配で4000rpmくらいまでしっかりエンジンを回せるので好きな場所だ。土曜の夜にでも行くと、「ヤンキー」な人々がたくさんいる。イニシャルDみたいな風景を想像してもらえばいい。年齢層は結構幅広いように見受けられる。全部が全部というわけではないが、東京の電車のオッサンや若者よりもずっと身だしなみもキレイだ。夜中に宮ヶ瀬に来る人々がノア/ヴォクシーを買う層にはあまり見えないが、「ヤンキー」には色々なタイプがいるのだろう。

 




1件のコメント

  1. feat.VKL

    タイのトライトンのCMを見てください。
    JAZZSPER、VKL、ラッパーが出演してます。

    トヨタ以外の日本メーカーとヤンキーが健全に世の中を潤してます。

    一方日本ですが残念ながらトヨタと警察が癒着した伏魔殿によって滅びつつ有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です